ご予約確認

ご予約を確認するには事前の登録が必要となります。
下記QRコードを読み取ってご登録をお願い致します。

ご登録手順
1.QRコードをスキャン
2.URLをクリック
3.患者番号と生年月日を入力
※IDは患者様番号になります。
4.ログインをクリック
5.メールアドレス登録を押す
6.メールアドレスを入力
7.登録を押す
8.登録完了

qr

ご登録手順はコチラ

トップページへ
インプラント専門サイトへ

診療科目案内

スポーツ歯科

アンダーアーマー・マウスウェア・コレクション

マウスガード 「アンダーアーマー・パフォーマンス・マウスウェア」とは?

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 

アンダーアーマー・パフォーマンス・マウスウェア

健康なカラダをつくりたい人、スポーツを楽しみたい人、そしてアスリートまで
すべての人々にパフォーマンス・ソリューションを

特許技術と検証結果が証明するマウスウェアのメリット
アンダーアーマー・パフォーマンス・マウスウェアは、アスリートはもちろん、日常的にスポーツを楽しみたいと考えている人、健康なカラダをつくりたい人など、すべての人々にパフォーマンス・ソリューションを提供します。
そして、完全にフィットするように設計された「アンダーアーマー・パフォーマンス・マウスガード」は、本来のマウスピースの役割でもある保護機能をハイレベルでご提供します。

アンダーアーマー・パフォーマンス・マウスウェアの3種類のコレクション

アンダーアーマー・パフォーマンス・マウスガード

ご希望のタイプが決まったら、次の3ステップでご購入いただけます

  1. アンダーアーマー・パフォーマンス・マウスウェア取扱歯科医院で、印象(歯の型をとること)をとり、歯の模型を作ります。
  2. 歯科医院からADIテクノロジーセンターへ歯の模型を送り、お客様専用のアンダーアーマー・パフォーマンス・マウスウェアを作製します。
  3. できあがったアンダーアーマー・パフォーマンス・マウスウェアを歯科医院で装着し、仕上げの調整を行い、完成です。
このページの先頭へ

どのように働くのか?

クレンチング(歯をくいしばること)を抑え、自分自身をより優れたアスリートへと進化させよ

「クレンチング」があなたの真の力の発揮を妨げている。
人がトレーニングやプレイの最中に歯をくいしばる行為。それはストレスにさらされた時に起こる「攻撃・逃避反応」の一部であり、交感神経の働きによるものです。
しかし、歯のくいしばりによる顎関節の圧迫は、身体に過度の緊張や不安感を与え、ストレスや疲労、注意力散漫、集中力の阻害などの原因となり、それがパフォーマンスの低下につながります。

このページの先頭へ